タイピングマスターまでの道のり【ステップ4】

タイピングマスターまでの道のり「ステップ4」では、既にタッチタイピングをマスターしている方が対象です。
タイピングの更なる上達を目指していきます。

タイピングマスターまでの道のり【ステップ3】

タイピングマスターまでの道のり「ステップ3」では、タッチタイピング(ブラインドタッチ)の上達と並行して、タイピングのコツを覚え、タイピングの速度アップを目指します。

タイピングマスターまでの道のり【ステップ2】

タイピングマスターまでの道のり「ステップ2」では、本格的にタッチタイピングの練習をしていきます。
※全ステップの中で一番重要です。

タイピングマスターまでの道のり【ステップ1】

タイピングマスターまでの道のり「ステップ1」では、タイピングのことが何もわからない方が、タイピングの練習に取り組めるようになるまでを目標にしています。

タイピングをマスターするまでの道のり

数あるタイピング練習サイトの中から、本サイトにお越しいただきありがとうございます。

このサイトでは、初心者の方から上級者の方まで、どなたにでも役立つタイピング上達法を提供しています。

タイピングは、練習すれば必ず上達します!
継続は力なり。とにかく最低1ヶ月間は続けてみてはいかがでしょうか。

タイピングは決して難しいものではありません。
しかし、いきなりタイピング上級者になることも難しいことです。

そこで、タイピングスキル別に4つのステップを考えました。